<< 思ったことのお勧め! | main | 感じることなら >>


2014.11.23 Sunday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

パワーバランス販売店です

2012.12.13 Thursday

佐藤君が新婚旅行で台北に行ったって。
本気ではペキンに行きたいって言ってたんだけど、
色々の事情により、台北へ。

準備の時から何かと手伝ってたので
ちゃ〜んと帰ってきて、なんかホッとしました。

お餞別にはガイド本をあげました。
旦那様と内輪揉めもなく、
とっても満足の旅行になったみたいで、
お礼にってお土産いただいちゃいました。
化粧品とクリームチーズ。
ぁい。ラッキーでしたよ。

人の手伝いばっかりじゃなくって
私も行きたいんだけどね。

まずはツレを見つけなくっちゃ。
海外ウェディングもいいなぁ。

ちょっと夢でも見てきます。
でゎ、また明日、書きにきます。


サイクルツイスタースリム専門店
BBQ道具・食材・BBQ専門店

|-|-|-|-|-|by DSM店長


2014.11.23 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
 
人気のアイテム! プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ