<< 思ったことを詳しく調べました。 | main |

スポンサーサイト

2014.11.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

店長のつぶやき?を記します

2014.11.23 Sunday

皆さんボーナス出ましたか?

世間では増えてるような事言ってますが、

中小は全然っすよ!!

はぁ・・・




人気の折りたたみタイプから、子供用自転車まで!
自転車販売館
できっと見付かる理想の自転車。



あなた

こんばんわ

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いオレがですが・・・

良い事あったでしょ?



お気に入りのブランドはジャンニ・キャリーニ!

でも最近少しALBUMが気になってしまうオレ・・・


中尾彬さんのファンが知り合いにいますが、

高田万由子さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

オレには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ペンダント(クリア/ピンク)とても気になるオレです。

読者様は何か気になるものはありませんか?

最近はブナハリ茸にはまっています。

微妙やなぁって思って飲んだらいけました!

他にもダイエットゼリー グレープフルーツ味とかいけますよ。

昔水泳やってた頃は気にせず色々食べれましたが、

最近は6kg太ったりしてダイエットしようか悩んでます。

スタイルUPレッグとか買おうかなぁ・・・

では今日のオススメ!



アブロケット ブルー

間違った姿勢での腹筋運動はツラくカラダを痛めるだけ。

この「アブロケット」なら、独自開発の構造で正しい姿勢をサポート。

アブロケット ブルー



まったり過ごそうなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき登山家の友達からオレ

誘われてしまいました。

やっぱまったり過ごそうなんてできねぇ!


マッデンNFL07【英語版】を今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってオレが下手なんでしょうかね?



やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

今日はおしまい!!!


サイクルツイスタースリム専門店
激安通販店!デジタルショッピングモール

|-|-|-|-|-|by DSM店長

スポンサーサイト

2014.11.23 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
 
人気のアイテム! プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ