<< アサヒ ストレッチングボードXO | main | SLEEPTRACKER(スリープトラッカープロ) エリートレディース >>


2014.11.23 Sunday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ポリカーボネート キャリーケース

2010.02.16 Tuesday
 とってもカラフルな!ポリカーボネート キャリーケース

ポリカーボネート キャリーケース 99801 レッド 

ポリカーボネート キャリーケース 99801 ブルー


ポリカーボネート キャリーケース 99801 ピンク

ポリカーボネート キャリーケース 99801 オレンジ

ポリカーボネート キャリーケース 99801 イエローグリーン




画像はレッドになりますが、他の色もとっても綺麗ですよ!

これからの旅行にピッタリですね。

軽くて丈夫な100%ポリカーボネート樹脂をボディに採用しています。

開閉 にファスナーを使用することでより軽量化を実現しました。

安心のTSAロックシステム採用。

●「ポリカーボネート」とは

飛行機の窓などに使用されている素材で、従来のプラスチッ(ABS樹脂)といわれているものより、耐衝撃性が数段高い為、破損しにくく、高温・低温にも強く、電子レンジや冷凍庫でも使用できる素材です。

また、電気を通さず、電気絶縁性にも優れており、非常に軽く取い
扱いやすい素材です。

●「TSA ロックシステム」とは

現在、アメリカ国内(ハワイ・グァム等も含む)すべての空港ではTSA(アメリカ国運輸保安局)の職員によって行われる危険物検査
の為に荷物を施錠せずに預けることが義務付けられています。
そのため、施錠したまま預けてしまうと開封が出来ないため鍵を破
壊して検査することになります。(マジで!?知らんかった!)

このケースに搭載されているTSAロックはTSA(アメリカ国運輸保
安局)が特別なマスターキーを持つことにより、開錠できるシステム
です。TSAロックを施錠したまま荷物を預けても、鍵を破壊されるこ
となく検査を受けることができます。


レジャー|-|-|-|-|by DSM店長


2014.11.23 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
 
人気のアイテム! プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ